メニューを表示

薄毛・抜け毛のお悩みから、発毛体験したお客様の声

ribon
今後も効果を期待してます

通い始めて1ヶ月半でM字部分に産毛が生えてきました!現在2カ月目ですが、頭全体的に髪の毛も太くなってきた感じがします。このまま続けていき、もっと髪の毛を増やしていきたいと思っています。今後も効果を期待してます!

40代 A様

ribon
現在では薄毛が気にならなくなり満足しています

年齢的に考えても仕方がないことなんでしょうが、まわりの知り合いも私と同じ悩みがあるようで、ウィッグでも購入しようと思っていました。
半信半疑でカウンセリングを受けたところ、女性でも発毛するとの説明を受け思い切ってチャレンジしてみようと思い通い始めました。
その結果、つむじや分け目を中心に薄くなっていたところが、一本ずつ太くなっていきボリュームも増え始め、現在では薄毛が気にならなくなり満足しています。

50代 U様

ribon
昔から髪のことで悩みはつきなかったが

通い始めて数年になるでしょうか?昔から髪のことで悩みはつきなかったので、相談する相手も場所もなく、もんもんとしていたところ、リ・マインさんのチラシを見て、お店に行ってみました。最初は大丈夫かな?騙されてないかな?と思っていたのですが(笑)全然そんなことはなく、皆さん親切な方で通うのが楽しくなってきました。今は、髪の悩みもあまり気にならなくなり、頭皮の健康状態の確認で通っています。スタッフのみなさんありがとうございました。

50代 H様

ribon
気になっていた円形脱毛症が治り満足

以前から気になっていた円形脱毛症がすっかり治り、髪の毛も大分増えてボリュームがでてきたのには感動しました。もちろん最初は本当に効果があるのか不安でしたが、お店に来て色々と相談や説明を聞いていただき、実際に通ってみて本当に良かったと思います。

スタッフの方達も、とても明るくて親切ですし、楽しく通うことが出来ています。

20代 Y様

ribon
頭皮も毛髪も元気になりました

ある日突然、右の後ろ側に4~5cm位の円形が出来ていてびっくり。正直どこに相談してよいかわからず、近くの皮膚科にも行きましたが、塗り薬くらいしか出していただくことができませんでした。数ヵ月後には別の箇所にも円形が出来てしまい、本当に困ってしまいました。雑誌でこちらのサロンを見つけ迷いながらも電話したことは、今考えると自分を褒めたいです。スタッフさんが優しく親切で安心でき、本当におすすめです!今では頭皮も毛髪も元気になりました。

40代 R様

1 2 3

発毛実績奇跡の99%を実現。抜け毛や薄げなどについて些細なことでも相談ください

お問い合わせ

お知らせとご案内

2016年4月25日
ホームページをリニューアルしました
2015年5月21日
リファイン6月号の掲載内容

Facebook公式アカウント

Copyright© 2010–2017 web site name All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - hokkaido navi - iChild